071730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月08日
XML
カテゴリ:生き物
メダカ水槽には、何匹かスネールが住んでいます。
今回もスネールが、脱走です。

以前とは違って、水槽のふたをぴったり閉めているのに、エサをあげるところから上ってきたようです。
180度反転してまで、上ってくるんですね。
難しそうなのに、なかなかたくましい。

そして、メダカたちは、エサを食べているところです。

051208


今朝はまたまた冷え込みが厳しく、なんと-5℃。
ぼくの記憶では、昨年見た最低気温も-5℃までしか下がりませんでした。
まだ12月。もっと寒くなるんでしょうか。

ここまで、冷え込むと車のフロントガラスの霜も簡単には取れませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 20時29分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.