071727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月25日
XML
テーマ:京都。(6082)
カテゴリ:マラソン
久々の日記更新です。


昨日はあじさいを見に、京都大原の三千院に行ってきました。


青色のあじさいがほとんどで、いろいろな種類を見たい人には不満かなと思いました。
しかし、三千院は庭のコケがすごくきれい。
駅などのポスターの地蔵さんにも会えました。
とてもやさしげな雰囲気です。


次に、少し山を登り、音無滝(おとなしのたき)を見に行きました。
初夏の滝はとてもいい感じです。
のんびりしてきました。


あまり深くないので、さらに滝つぼに入り、真下から滝を撮影!
ズボンがぬれました。





久しぶりに自転車に乗りました。
20kmほど走りました。
自転車はやっぱり気持ちいいです。
疲れたので、走るのは休みです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 20時00分09秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.