028874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆浪鬼☆

☆浪鬼☆

カレンダー

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん

コメント新着

び⊃ち@ ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ 昨日の女さー、どうしてもって言うから、…
ますたー@ ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww デートしてНしただけで8マンもらえたーー…
Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
タラ様@ はわぁぁぁわわぁあ!!!! カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだ…
ほっしー@ エロコスすぎたー!!!!! コスプレでセクロスしたのは生まれて初め…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.02
XML
カテゴリ:日記
ネギま!?DVD何だかんだで一日遅れて更新です。
デジカメの電池が切れて大変だったんです。

ganngannikouzenegima1
キター

ganngannikouzeneima2
これを待ってましたこれを!
小さくて見えないと思いますが、バッチリ特典つきと書いてあります!

横に付いているのはチュパ研会員書
無茶だらけは買って見て下さい。
とりあえずチュパカブラを毎日早口で100回言うは無理だと思う

さあ開封だ!
空け辛い…
頑張れ…
頑張るんだ俺ッ!




20分の格闘の末…
僕はDVDのビニールを破りました。





negima3.jpg
カバーを取るとこんな感じ
何かごちゃごちゃしてて…まぁ嫌いじゃない


いざ、開いてみましょう!





negima4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
なぁスターチャイルドレコードとGENSIS…
これは何のいたずら?
DISC2が取り辛い…


まぁいいや

とりあえず落ち着いて、なんか説明書っぽいのを読んでみよう。
中身はガイドみたいな感じ?

negima5.jpg

何これ

確かにアニメで出てきたけどいらないだろ!

とりあえず設定に笑ったw
婿にならない為に逃げるって…



negima6.jpg
これはキタ

可愛すぎwww

これだけはスタッフへ感謝w



おまけ
negima7.JPG
大丈夫ですかネギせんせー!(byのどか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.02 22:26:41



© Rakuten Group, Inc.