239328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クサノタヨリ

クサノタヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.01
XML
カテゴリ:コストコ
明けましておめでとうございます晴れ

昨日は大晦日、子どもたちは12時まで頑張って起きていたせいでまだ寝ています。

今年の目標は、もう少しブログをたくさん更新していきたいと思いますので
どうぞ今年もすももとブログ『クサノタヨリ』をよろしくお願い致します。

さてさて、昨日の大晦日ですが、大掃除もなんとか終わり、
おせち料理もなんとなくできたので時間が空きまして、
夜ご飯に食べるものを買いにコストコに行ってきました~スマイル

大晦日にコストコに行くのは初めてです。
買ってきたものはこちらで~す♪

rblog-20190101075347-00.jpg

今回一番欲しかったのはトイレットロール!!
切らしてしまい、違うのを使っていたのですが、
コストコのトイレットロールの肌触りがやっぱり好きで・・・

これで安心して新年を迎えられます(笑)

そして、今年の大晦日の夜を過ごすのに買った総菜がこちら♪

シーフードアヒージョとビーフガーリックライスです!!

rblog-20190101074232-00.jpg

rblog-20190101074232-01.jpg

それから冬休みのこどものおやつ用にたこ焼き~
rblog-20190101074232-03.jpg

我が家の定番、チーズ3種!!

rblog-20190101074232-02.jpg

ハバティの記事は以前書きましたが、こどもたちが大好きで定番に♪

それからこちらも必ず買うパンとフルグラ~

rblog-20190101074232-04.jpg

バナナとアボカド~
rblog-20190101074232-05.jpg

それとパパ用のワインですクール
rblog-20190101074232-06.jpg


定番化しているものが多いのですが、アヒージョは初めて
買いましたのでレポしますね♪

まず、オリーブオイルにガーリックとローズマリーを入れ
弱火で香りを出します。



にんにくでかっ!!
全部入れたら多いかな???

具は何が入っているかというと、
rblog-20190101080656-00.jpg

マッシュルーム、しめじ、イカ、えび、たこ、ムール貝、パプリカなどなど。
具も多い!!ゴロゴロと入っていますね。

700g入って1,280円ですからお得かも♪

これ一回で食べれるかな~と思ってとりあえず半分だけ作ってみました。

温めたオリーブオイルにこの具を入れて加熱するだけなのです♪



うん♪美味しそう♪

たくさんで大丈夫かな~と思ったら、
こどもも食べる食べる~(笑)

すぐになくなりもう半分追加大笑い

そして全部すっかり食べちゃったので家に合ったエリンギを追加し
食べました♪それも美味しかったわ~ぺろり

あ、あとガーリックライスもみんなでぺろりと食べちゃいました♪


ビーフも柔らかくて美味しかったですよ♪
ボリューム満点!!

コストコのお惣菜でちょっと楽した大晦日でした♪♪


今年もよろしくお願いしま~す♪

ぽちっとお願いしますぽっ

人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.01 08:20:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

すもも5970

すもも5970

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.