239347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クサノタヨリ

クサノタヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.20
XML
カテゴリ:コストコ
先日コストコに行った際に買ったドーナツ『DOTS』のご紹介です♪

売り場で見かけて、とても可愛くてついつい買ってしまいました♪
ピンクのチョコがかかっているドーナツとかいろんな種類がありましたが、
我が家の子どもたちが選んだのはこのタイプ↓

rblog-20190220160736-00.jpg

ホワイトチョコ、スパークル、チョコレート、シュガードーナツの4種類です。

12個入って998円!!安くないですか?!

箱を開けてみますと・・・ハート

rblog-20190220160736-01.jpg

見た目ほんと可愛いです~!!

子どもたちがまず食べたがったのはもちろん、ホワイトチョコとチョコスプレーが
かかっているスパークルドーナツ♪

rblog-20190220160736-02.jpg

私とパパでチョコとシュガードーナツを食べましたぺろり

rblog-20190220160736-03.jpg


チョコレートもひっくり返してみると、チョコが裏までしっかりとついていますダブルハート

rblog-20190220160736-05.jpg


食べてみますと・・・


フワフワ、もっちりです♪♪


rblog-20190220160736-04.jpg

意外にべとべとしていないし、

甘すぎず、美味しいですぽっ

それと、箱の右下のマーク、何かなと思ってみましたら、

rblog-20190220160736-07.jpg

水素化脂肪不使用(トランス脂肪酸を生み出す油を使わない)
&人工着色料不使用という意味なんですね!!!!

可愛いだけでなくて健康面にも気を遣っているなんて嬉しいですね♪

ちなみに賞味期限は4日間でした。

我が家はコストコで買ってから3日間でペロッと全部食べてしまいました大笑い

こどもたちも気に入ってまた買ってと言っていますのでリピ決定♪


今度は違う種類の組み合わせのを買おうかしら~ピンクハート





ぽちっとお願いしますぽっ

人気ブログランキング

米粉のドーナツも美味しそう♪


【米粉100%使用】米粉の手焼きドーナツ たっぷりチョコセット! 油で揚げてない!グルテンフリー ドーナツ つぶつぶイチゴ チョコナッツ 小麦粉不使用【人気のチョココーティングドーナツセット】焼きドーナツ


全然関係ないけれど、こんな可愛いドーナツ柄のキッチンマットも見つけましたダブルハート

キッチンマット 洗える 北欧 防ダニ ラグマット 滑り止め付 マット ラグカーペット 夏 冬 カーペット ウォッシャブル インテリアマット お手入れ簡単 フロアマット カット キッチン用品 抗菌 防臭 カフェ風 おしゃれ かわいい 他と被らない/[aaa12b]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 16:56:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

すもも5970

すもも5970

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.