084526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古着屋ロリポップスタッフ達による日記

古着屋ロリポップスタッフ達による日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lollypop3532

lollypop3532

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ!ん~・・・最近ミリジーちゃん見かけない情報が入り

心配?しているリョーチンです。そういえば、お店やってる頃も

軍物の改造が施されたベストのポケットに計4箱のたばこが

毎回常備されていたのを思い出します。毎回そんなに一日に

やっちゃって大丈夫なの~・・ってな感じで聞いていましたうっしっし

ん~・・・自宅で作る焼肉師匠・・・皆さん心配しているので、

千葉をハイカイして下さい!お願いします!スマイル

またサーマルのまとめ買いが見たい・・・うっしっし
2012_07080001.JPG2012_07080002.JPG2012_07080003.JPG2012_07080004.JPG
なんとなく、ズボンを・・・3種類用意致しました!
2012_07080005.JPG
今日もとりあえず家で焼肉ビールナスボが少ないから

食べに行けないのしょんぼりあー・・服が欲しい・・・

買いに行きてー・・・金がねー・・・しょんぼり

W35~36インチ位のジーパンが欲しい・・・L30位で・・

まあ、色々欲しい物があります。色々と個人的に落ち着いたら

買いに行きたいですグッドあー・・仕事したくね~うっしっし

っつう事で、モロさん見かけたらケン兄さんにご一報をうっしっし

落ち着いたら遊びに行きます!服が買いたい!ビール

マイサイズ35~36x30で!うっしっし

それでは皆さんケンさんの所へ今からダッシュ!!

たくさん買いナハレ~ハートうわ~腰が痛いしょんぼり

それではさざえさん症候群のリョーチンでした~しょんぼり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/08 01:49:12 PM



© Rakuten Group, Inc.