337320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lolochama

lolochama

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2007.09.29
XML
カテゴリ:その他
水曜日から2泊3日で那須に行ってきました。ろろと泊まりがけの旅行をするのは初体験です。

殺生石。
1.jpg
硫黄のガスを吹き出していて近づく生き物を殺してしまうことからこの名がついたらしい。

1日目の宿は人気のペンション、イマジンドッグスさんです。
2.jpg

とってもかわいいロビーです。
3.jpg

ペンションで飼っているワンコがロビーをうろうろしています。
4.jpg

広いドッグランがあります。
5.jpg

早速フリスビーの練習!・・・とおもったら、なぜかタックル!
6.jpg

ペンションで知り合ったランプ君と仲良くおいかけっこ。
7.jpg

お客さんのワンちゃんとペンションで飼っているワンちゃんが入り交じって大騒ぎ。
8.jpg
ろろが見えませんが、たぶん端っこの方に隠れています。

食事に向かいます。館内も食堂もずっとノーリードで過ごせるのがとっても快適。
81.jpg

食堂は壁で仕切られているのでワンちゃんも落ち着けます。
9.jpg

食事中、ろろはとってもいい子におすわり。
10.jpg

いい子なので、なでなで。
11.jpg

でも、分け前がもらえないと、だんだんにじり寄ってきます。
12.jpg

食事が進み最後のデザートです。分け前を期待して待っていたろろも、食事の終わってしまうことに気づいて大あわて。
13.jpg

ろろにはワンコケーキを注文してあげました。
14.jpg

食後もテラス前のランへ。
15.jpg

夜練。
16.jpg

運動した後は、犬と入れる露天風呂!
17.jpg

次の日の朝。ろろ家にしては早起き。
18.jpg

そして朝練。
19.jpg

スタッフの方が飼われているグレート・デンとボルゾイと記念撮影して、出発。
20.jpg

いたれりつくせりの施設とサービスで本当に楽しい宿でした。犬連れ旅行がこんなに楽しいとは、予想以上の大満足。

沼原湿原をお散歩。
21.jpg

乙女の滝。
22.jpg


その後、2日目の宿へ。
続きはまた次回。

・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:
明日、30日は秋ヶ瀬のフリスビー大会です。那須で練習して30日の大会に臨む予定だったのですがエントリーが間に合いませんでした。出場予定だったナル君もうすお君も間に合わなかったそうです。でもやはり、会場の雰囲気の中で練習するチャンスでもあるので、ろろをつれて会場に行ってみようと思います。ひでき君も合流する予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 00:01:02
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.