337149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lolochama

lolochama

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2009.06.15
XML
カテゴリ:その他
ごぶさたしちゃってます。

前回のハイパーフライト。
アービィ家がかっこいい写真を撮ってくれました。
o0400026610179300698.jpg
フリーでのバックボルト。

_____________________________


ところで、血統書を見るとろろは一人っ子だったみたいです。一緒に生まれた犬がいなかったのか、亡くなってしまったのか、いずれにしても兄弟と母犬のおっぱいを奪い合うような経験無く育ったわけです。
そんな生い立ちも、ろろのシャイな性格に関係あるのかもしれません。
もし、ろろに兄弟がいたらどんな性格なのか?
ろろのシャイな性格は遺伝的な要因によるのか?

で、六花ちゃんのブログで紹介されていた「HOUDY BLOOD RELATIONS」で親戚を捜してみました。


天涯孤独のろろ
0.jpg


・・・われわれ、あなたの肉親、一生懸命探しました。

・・・そして妹さん、見つかりましたよ。




なんと足柄で会った、もんぢゃちゃんがろろの妹でした!!

でも確か、もんぢゃちゃんて、全然シャイな性格じゃなかったような気が・・・


他にも、ルーク君、こまめちゃんをはじめ、のえちゃん、カレンちゃん、ファイブ君、なつちゃん、ロブ君など、ワイヤーの集まりでお会いしたり、ブログで知っているたくさんのワイヤーが親戚だと分かりましたよ~。


補足
こまめちゃんの母犬名とは一致率が高かったので、試しに母犬名の後にJPを付けて検索してみたらピッタリ一致!
こまめちゃんとも異父姉妹だということが判明!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 21:54:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.