133111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


心助、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?心助が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に心助が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに心助の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今振り返って考えてみると、結局心助って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が心助の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、心助にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの心助は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

私たちが付き合い始めたころ、心助は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも心助らしかったですね。

全体的に言えば、私は心助と付き合えてよかったと思っています。あれでも心助なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな心助のことが好きでした。これからも心助らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 心助が私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。



初恋の人からの手紙

いつもクリックありがとうございます!
こういうのって、他人に診断してもらったほうが良いですよね?
 → 甲信越人気ブログランキング FC2甲信越ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 16時16分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.