320553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も良い天気~
世は休日…ランの様子も違って居にくいんだよね。

行ったらいつもは小型エリアにいるわんこがいたw

フェンス越しで姿は見ていたけど、においを嗅ぐのは初めてのわんこがいた。
大きなセロに逃げ腰ではあったけどね。

そのうち大きなわんこが…秋田犬よ。

秋田犬
秋田犬 posted by (C)michi

なんと貧相に見えるのかしら…セロって。

最近は秋田犬も見なくなったわね。
アメリカでは日本の犬が大人気らしいけど。

リチャード・ギアも競演してるし…
でも、アメリカンアキタとして登録されてるからね。

モフモフしてて気持ちよかったw
ペロペロもしてくれたのよ。
4歳と言うことで落ち着き払った態度はさすが!

セロの最近は…
無視をすること、なかなか戻って来ないこと。

私が近づくと逃げるのよね。
どうも遊んでいるみたい。

以前はこんなんじゃなかったのになぁ…

とりあえず、再トレーニングしなきゃと思っているんだけど…
まずは、1対1からはじめなきゃと思うと今時間が取れないのが現状。

今日はボールを持ち込んだ人がいてそのボールを持ち逃げ…
それを取り上げるのに逃げるダッシュ

その人はかばんにおやつを持っていて、その匂いでセロはつきまとっていたみたい。
なんと、その人はそれに気づき、あろうか「あげてもいいですか?」って!!
まったく…娘さんの方がルールを理解してたよ下向き矢印
見つかったらあげなきゃあげないとでも思ったのかしら…

以前、誰もいない時にやっていたらしい。

人も動物も食べ物やオモチャがあったら欲しがるよね。
これって常識ルールだと思っていたよ。
でも、ちゃんと看板にもあったような気がする。

この人が持ち込んだオモチャでセロが遊び、それを私が叱る…
これって私もセロもいい気はしないよ。

それがなければ叱る事もなかった、セロは叱られなかったと思う。
な~んか、よその人に振り回された一日だったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 21:13:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Michi's Leash=犬用リードオーダーメイド自宅ショップ
ハンドメイドする店主=michi 人間♀
19××.12.15生
Michi's Leash
Michi's Leash posted by (C)michi
 お里:岩手県釜石市
 性格:楽天的
 お仕事:*Michi's Leash(2015.7.10open)
      ↑facebookにてショップの予定などUPしてます!  
     *ひの社会教育センタートランポリン指導

●我が家のわんこ
★胴長=シド Mダックス♂
2008.1.6生
シド
シド posted by (C)michi
 お里:ブリーダーStella's family the garden
 性格:甘えん坊の抱っこ犬

★足長=セロ サルーキ♂
2008.7.15生
セロ
セロ posted by (C)michi
 お里:獣医&グルーマーのI夫妻
 性格:我が道を行く気まぐれ犬

Profile

michi+

michi+

Freepage List

Calendar

Comments

ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
michi+@ Re[2]:一進一退…(;_;)(10/06) もっちんママさんへ 病院が大きくなれば…
michi+@ Re[1]:一進一退…(;_;)(10/06) ふうママ1130さんへ 2匹だけですけどぬ…
もっちんママ@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 病院は混んでいますよね。 連休前だとなお…
ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) こんにちは。 朝・夕涼しくなって来て セ…
michi+@ Re[1]:町田市トランポリン大会のお手伝い(09/29) もっちんママさんへ 本当にイヤになるほ…

Favorite Blog

なんとか 無事にお… New! ふうママ1130さん

福生市郷土資料室 (… New! コーデ0117さん

マイナ保険証 もっちんママさん

お願い KENちゃん・… はにー117さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
美味しい+ガーデン… まる0802さん

Category


© Rakuten Group, Inc.