|
カテゴリ:カテゴリ未分類
新種のコンピューターウィルスが続々発生しているようで、念の為、会社のパソコンに今まで使っていたウィルスソフトの2004年版をインストールしたらメールボックスが開かなくなり、説明書を読んでもチンプンカンプンだったので、カスタマーサプートへ電話。
10時からだったので、9時59分からリダイアルで掛け続けたのですが、話し中。ようやく繋がったかと思ったら「只今大変込み合っています、順番にお繋ぎしていますのでしばらくお待ち下さい。」との音声メッセージが繰り返し流れて来ました。 待つこと30分、「よしっ!」とパソコンの現状を話すると、「技術担当の者から折り返し電話させます。時間は指定できませんが、本日中に必ずご返答致します」との事でした。 掛かってきたのが、夜の9時35分。担当の方もお疲れのようでした。状況説明してFAXでの説明になったので、待つこと1時間。それからやってみたが、うまくいきませんでした。 その次の日も前日と同様な事をして、回答の電話が来たのが午後3時15分。そしてFAX対応となりFAXが流れて来たのが夜の9時40分。今度は説明通りに操作してやっと正常になりました。 ここ2、3日ちょっと慣れない事で疲れました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2004.05.15 23:16:19
|