007562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みり@やんの養生life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みり@やん

みり@やん

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄


2024.02.03
XML
テーマ:つぶやき(11450)
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は高校で進学についての講演会

大学の進学の仕方も多岐にわたってて
何がなんだか分からなかったけど
今回の講演で理解できました😊

良かった〜

講演会を集中して聴いてたら
それだけで疲れたので
ホットチョコレート飲んじゃった🫕

美味し〜い



バレンタインのチョコレート
買いに行かないと







今日は節分なので
恵方巻きを食べます
今年の方角は東北東

言葉を発さずに丸かじりするのが決まりだそうです
願い事を思い浮かべながら食べるとよいそうです

今年は息子の大学受験です
無事に終わることを願いながら恵方巻きを
丸かじりしようと思います😌













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.03 12:45:14



© Rakuten Group, Inc.