073694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Lop’nポルテ♪

♪Lop’nポルテ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お爪きり&定期健診 
それと・・・もう1つの目的
入院していたお友達のこはるちゃんに会いに行くために、
昨日は病院に行ってきました病院



緊急入院して、本当に本当に心配していましたが、
無事に手術が成功きらきらしたこはるちゃん、
やっとお家に帰れることになったんですースマイル
ううううう、よかったぁ。
カラーをつけた姿でしたが、とっても元気そうで安心しました!

(こはるちゃん頑張ったぶもーーーっ byぽる)



ポルテも何か症状がでたらすぐに気づいてあげないとなと思い、
毎日ブラッシングやマッサージはしていますが、
やっぱり抱っこができたらいいですよね!
そこで先生に抱っこの相談をしてきました。

ポルの毎日の生活が 自由人ダッシュ的なのでなかなか難しいとの事でしたが、
抱っこが嫌いというよりは慣れていない感じなので、
少しずつ抱っこの時間を組み込んで馴らしていきましょー!という事に。



帰宅後、早速のお膝抱っこタイム

01.jpg




こんなに長い間抱っこさせてくれたのは初めてです雫
しかし抱っこ後はポルママをずっと避けてました・・・。
先は長いですね、とほほ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 08:24:53
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

★ポルテ★

★ポルテ★

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.