698187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎朝5時前に起きます。

自宅から海まで約30分です。

リュックへ小さな折り畳み椅子と座布団、ノートなどを入れて背負い歩きます。

今朝は雲一つない空に富士山がそびえて、とても美しかったです。

海岸には日本一高い防潮堤があり富士川から沼津市まで20km続いていま

す。ここからは冬には雪をいただいた日本アルプスも望まれます。


三保の松原の半島を右手に、富士川、北に富士山、愛鷹連峰、箱根連山、左

手に伊豆の葛城山、天城山、堂ヶ島まで海を囲んで360度が見渡せます。

沼津から御前崎、浜松まで150kmの砂浜が続きます。


砂浜で瞑想をします。

伊豆の山の間から朝日が昇る様子は荘厳です。

分刻みで光は赤、橙、金色、白へと変化していきます。

何億年も変わらず打ち寄せる波の音を聞きながら、潮風に吹かれて、朝日の

光に包まれて瞑想していると時間は停止します。


今朝は釣り人もサーファーもいませんでしたからとても落着いてできました。

こうして光の中に溶け込んでいると、インスピレーションが入ってきます。

以前は午前0時から1時間の深夜の瞑想をしていましたが、まったく違い

ます。光がない時間に瞑想すれば、それは闇の支配する世界です。


早起きして先ず歩くこと、自然の豊なエネルギーの中に身を置くこと、朝日の

光の中で一つになること。これができればすべては解決します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 18時59分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.