698032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
瞑想というと仏教(曹洞宗・臨済宗・黄檗宗など)の禅を思い浮かべる人も

多いでしょう。禅は結跏趺坐、法界定印などの厳格な作法が特徴であり、思

いを放つと言って煩悩を捨てなにも考えない状態を維持しなければなりません。

このようなことは一朝一夕にはできませんので、何年間も、何十年間も続ける

ことになります。


LORANの瞑想は私が開発した方法です。禅の静に対して動を重視します。

夜明け前に海へ向かいます。片道30~40分です。海岸で椅子と座布団に

座ります。昇る朝日を見つめて宣言をします。東西南北・天地と自分自身に

感謝と祝福をおくります。朝日をいっぱいに吸収し、光と一つになります。

とても神聖なひと時で光からメッセージやヴィジョンをいただくこともあります

。約1時間後終了して歩いて帰ります。汗びっしょりになります。


このように朝日の光と一つになることを重視します。

360度の大自然のパノラマの中で風、海、水、大地、火などに感謝し祝福す

ることにより、大自然のエネルギーが自分を満たします。とてもパワフルにな

り元気になります。寒がりや冷え性も治りますし、花粉症もいつの間にか治っ

ています。アトピーやアレルギー症状も1~2年間続ければ薬なしで治ります。


私たちは病院や医師ではないので治療は一切しません。しかし症状は確実に

改善されいつの間にか完全に治ってしまうのです。


その原因は豊かな大自然と早寝早起きの習慣で体内時計が正常に戻り、瞳が

光を受けるとセラトニンという脳内物質が分泌され幸福感が増幅されるそう

です。自然治癒力が強化され、正常に戻る回復力が強化されるのです。


LORANではそのような原因を知らないで何年間も続けています。

そしてプロコースも十期生までになり、セラピストは全国で活躍しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 19時07分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.