696314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_03861.JPG

 

早朝、本須賀海岸へ向かいました。

途中の片貝漁港付近の道路で、キーホルダーを拾いました。

鍵が5個もついている立派なホルダーです。

落とした持ち主は、きっと困っているだろうと思いました。


100m先のコンビニで、交番の場所を尋ねました。

あちこち探しましたが見つからないので、その後二人に尋ねました。


見つけた駐在所は、最初に行った所のすぐ裏でした。

まだAM5:00過ぎでしたので、駐在さんを起こしても気の毒と思い、

入り口の前のエアコンの上に置きました。

もしも、駐在所へ落とし主が探しに来ても、きっと見つけるでしょう。

AM9:00ごろ、駐在所へ事情を電話しておきました。


梅雨が一段落したのか、朝晩はとても涼しいです。

千葉の自宅前に広がる水田と湿原に、コヨシキリがいます。

終日、賑やかに囀っていますが、小さな体に似合わないほど大きな声です。

しかも5~6種類の囀りを、メドレーで聞かせてくれます。

1羽が囀ると、あちこちで囀ります。

とても賑やかで、愉快な鳥です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 18時58分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.