696297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ここ千葉県九十九里海岸近くでは、強い雨が降っています。

北海道を除く全国で、雨が降っているようです。

九州や四国南部、本州の南の地域では、大雨のようです。

梅雨ですから雨が降るのは当然ですが、被害がでなければいいですね。


今日はこれから、富士市へ移動します。

千葉と富士市の往復を、丁度1年間続けています。

先月末に富士市の自宅を移転し、駐車場もありますので、富士市での

活動が多くなりそうです。


今日中に宅急便で、愛媛県今治市の宿舎へ荷物を送ります。

明日は、LORANフェスタの印刷物の打合せが静岡であります。

明後日は、羽田から松山へ出発します。

5日間のセミナーツアーです。


今月末からお盆までに、倉庫の移転を予定しています。

当分、忙しい日が続きます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 07時39分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.