046617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんというロスト生活\(^o^)/

なんというロスト生活\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーこ8978

すーこ8978

Freepage List

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e-q4xkl/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ylk55gs/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ナンテコッタイ/(^… テラルイージさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜に雪だるまが実装されてさっそく殴ったんですけど、なかなか表彰うまいですね。
壁際ではハメれるし、あれで経験値を稼ぐのもなかなかいいのでは?と思いますウィンク
で、9防具実装延期?せっかく防具商圏とったのにm9(^Д^)プギャー!


金曜はネバダでイベントでしたねー。私は笹森には興味がなかったのでひたすら無差別PK。
復活剤を使ってる人を見るとついつい連続で倒したくなる…でもなかなか出来ないもんです。強い人が徘徊してて殺されまくり\(^o^)/俺YOEEEEEEEEE号泣
あと男のケツを追いかける癖を直さないとな…ぽっ
PVPをやらない人や初心者の人たちは「なにこれ」「経験値1億も減ったし、返せ!」「すぐ死んでしまう」「つまんねー」みたいな発言をしてましたが、この悔しさ?をバネにして対人に興味を持ってくれる人が一人でもいればと思います。


今日は連合戦!違法脳剣の威力はすごいですね~!びっくり
連合長vs連合長でHP3270の私が一撃でした。。。もう近寄りたくねー\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2007 12:47:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.