【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

AKIBA'S ITEM

Calendar

Category

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2012年08月16日
XML
カテゴリ:PSP

ジャンル:RPG

■初回特典
●「フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride」
その身を束縛するかのようなタイトなウェディングドレスを身に着けた今作のセイバー。
セイバーが妄想する花嫁生活の昼と夜を描いたセイバーによるセイバーのためのBridal雑誌。

■メインシナリオ
奈須きのこ

■サブシナリオ
小太刀右京 三輪清宗

■キャラクター原案
武内崇

■キャラクターデザイン
ワダアルコ

■音楽制作
TYPE-MOON

■プロデューサー
水谷英之


■限定版内容
○武内崇描き下ろし豪華特製BOX
○セイバー・ブライドfigma
○今作のイラストのすべてが詰まったビジュアルワークス
○丹下桜(セイバー役)によるリミテッドキャラクターソングを収録したアルバム

戦いの舞台は 月の表側の=フェイト/エクストラ から
月の裏側へ = フェイト/エクストラ CCC

2032年の近未来を舞台に、電脳世界での聖杯戦争を描いた『フェイト/エクストラ』。
その「if」の物語を紡ぐ完全新作が登場!

舞台は『フェイト/エクストラ』と同様である。
しかし『エクストラ』の世界を生み出している霊子コンピュータに致命的なエラーが発生し、世界そのものの在り方が変異した、まったく新たな物語が展開。

カギを握るのは、『フェイト』シリーズの登場人物として知られる桜。

書き換えられた聖杯戦争。
淫靡で妖艶な物語が、いま幕を開ける。

「少女の情念」、そして月を焦がす愛の詩。
破綻した聖杯戦争を舞台に語られるもう一つの“EXTRA”。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月16日 19時44分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[PSP] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.