149257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐ッ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2007.07.03
XML
カテゴリ:旅行

 二日目の朝、寝れなかったのもあるし、普段朝5時ぐらいには

 起きているので、普段どうり5時には起きていました。

 それから、7時過ぎにホテルの朝食を食べに行きました。

 今回は昨年のような豪華なホテルではなくて

 普通のホテルなので、朝食も喫茶店のモーニングのような感じで

 パンとサラダにゆで卵、ヨーグルトにスープに飲み物で

 ゆで卵は黄身は残すし、サラダは30日の朝は食べたけど

 1日は残すし、スープは飲まないし、飲み物もほんの少ししか飲んでいない

 ので、ある意味お店の人に悪いかなと思ったりもしましたが

 おかまいなしに残しました。

 朝食は旅行に行った時は和食がいいんだけどね。

 ホテルの予約を父が勝手にしたので。昨年のことを思うと残念。

 まあその分、チケット代が今年は高くついてるので。

  朝食を食べて9時半過ぎに出てまず天神の方に向かって

 この旅行でロッテの試合を見るヤフードーム以外で

 行きたかった場所に向かいました。それがスヌーピーグッズが

 売ってある所です。

 行って色々と見て回って、ある程度買いましたちょき

 それから、母と姉の分のお土産探しで歩き回って

 昼食を食べました。父とは別のお店に入りました。

 僕は焼肉も欲しかったけど、やめて

 和仏料理で豆腐ハンバーグと魚介類のフライのセットにしました。

 今回の旅行でちゃんと食べたのはこの昼食だけです。

 DSC02349.JPG

 それから、自分は早くグッズが買いたい思いが強く

 試合開始は18時なんだけど、13時過ぎにはもう

 ヤフードームに行ってそれから、一人で

 グッズを見て回ってました。その時すでにもう足が痛く

 息苦しさもあったけど、休みながら何回も同じ場所を往復して

 昼食食べてからまったく水分を取っておらず

 おまけに暑さで汗もかいてるなかで、喉が渇くという症状より

 鼻がつーんとする症状が出てました。

 夕食も買わないといけないなあと思い、昨日はお弁当だったので

 ハンバーガーでもゆっくり食べてから球場に入ろうと思ったのですが

  いざハンバーガーのメニュー見ても食べるのが怖くて^^;

 マクドナルドなら昔よく食べていたのですけど他のはどうも買う気になれなくて

 だから、やめてケンタッキーのチキン1ピースとウーロン茶を買いました。

 これが夕食です。

 その後球場に入るのですが、もうグッズの荷物と足がもう歩きすぎて痛いのと

 でフラフラで、しかもゲートに入って席まで階段を下りないといけないのですが

 フラフラで、ゆっくり1段1段下りていかないと危ないのですが

 途中でお尻から倒れこんでしまいました。

 やっと今日の試合を見る席までたどり着いて

 昼食後から水分補給をしていなかったのでやっとここでウーロン茶を飲んだ

 感じです。

 今日の試合の席はコカコーラシート(いわゆるネットが張られていない席で

 近くで見える反面、ファールボールが飛んでくるので危ない席でもあります。

 その試合1回ワンバウンドしたボールが席に入って見ていた人の

 顔面を直撃する光景も見たのでとても怖い感じではあるのですがね。

 近くということでホークスのマスコットのピンク色のが来たので(名前しらない)

 写真を撮ってるとポーズをとってくれました。

 でもやっぱりマリーンズのリーンちゃんの方が可愛いなあ。

 DSC02373.JPG

 試合の方は最初のうちはロッテが勝っていて

 いい感じだったのですけど終盤に追い上げられて

 最終回2点差あったのに同点に追いつかれ

 尚も1アウト1塁3塁で、もう絶体絶命で、開き直りでもう見ていられない

 心境で、息苦しさも最高潮で

 ここまで来て2試合連続サヨナラ負けは勘弁してよーと泣き顔ではあったのですが

 周りがソフトバンクファンでいっぱいで川崎~と叫んでるので

 いつの間にか自分はどっちを応援してるのか分からなくなりました(笑)

 その後、両チーム点が取れず引き分けに終わり

 このコカコーラシートで5時間は座っていて帰るのに立ち上がって

 階段を上るのに息苦しくてえらかったです。

 その後ホテルに帰ってあとは寝るだけだったけど、またしても寝れませんでした。

 DSC02391.JPG

 DSC02354.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 13:04:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.