4964137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.01
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。





今日は相方さんと千葉の奥地から
おしゃれな二子玉川へ。

田舎もんなもので
きょろきょろ…

rblog-20170701194440-00.jpg



トップスはnatural coutureのフレンチリネン。
仕事帰りに一目ぼれ。
ホント発色がきれいで生地が滑らかです。


パンツ:GU


サンダルはこちら。
長距離移動も立ちっぱなしもなんのその。











楽天ファッションイベント開催中!
5カテゴリークリアでポイント10倍











イーザッカさん
夏服からの~










秋小物予約特典あり。
ふわふわバレエシューズと
カゴバッグの中はもこもこ。













私もヘビロテ中のツイストピアス。
2日9:00まで半額!
3800円→1980円

ホワイトがかったシルバーでとても上品です。



ほとんどのピアスに
ノンホールタイプもあります。

シリコンの留め具で
見た目、全然ピアスと変わらないんですねー




他にも素敵なものたくさん…















楽天クリムゾンハウス。

今回も貴重な体験をさせていただきました。
後々ご紹介したいと思います。

rblog-20170701194440-01.jpg








ではまた。







にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.01 22:44:53
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.