4964604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.06
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。






今日は渋色でお仕事。

rblog-20170706215817-00.jpg


トップス:GU
スカート:楽天Myu
サンダル:ビルケンのモルジブ







今日のお届き物!

予約していた
IENAのエンブロイダリーブラウス。

ほんとに刺繍が素敵すぎて…
rblog-20170706215817-01.jpg





5分袖くらいなので
しばらく暑くて着られない。

画像はお借りしてます。
rblog-20170706215817-02.jpg



















さて、脱毛の話。



あれ?
聞きたいって言ってたよね。ね。




先日カウンセリングを受けた
サロンに行ってきました。

前日にVIOをつるつるにするのが
第一難関だったんだけど何とか。
1時間くらいかかった。




カミソリは使わない方が良いとのことで
シェーバー買いました。

デリケート部分も安心して剃れました。

これ便利ですねーーー
何で今まで使わなかったんだ。

こちらのショップはまだ在庫あり。




剃り残しはたぶん同じシェーバーで
スタッフの方が剃ってくれます。

よく「スタッフは女性だから安心」
とかあるけど…

今までの産婦人科医だって全部男だし、
女性にこそ見せたことがない訳で。
全然安心じゃないから!とか突っ込みつつ、
まな板の上の鯉になりきりました。

顔にタオルかけられてるので
思ったよりは恥ずかしくなかったかな。




痛いのは…痛いのよね。
毛の太い、初めてのところはね。

腕やら足やらは何ともないのに、
いけない部分はなんだかMに目覚めて
しまいそうな痛さです。

スタッフさんが「3、2、1」と
カウントダウンしてくれるので
それに合わせて気合い入れるみたいな。




伺ったのが平日の夕方で、
他の客が女子高生ばかりだったのが
微妙にショックでした。
時代が違うわ。







夫はまだ妻の無毛を知らないので。

夫にバレた時が楽しい感じだったら
記事にしたいと思います。














にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.07 00:16:07
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.