4959870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.16
XML
カテゴリ:お買い物レポ
こんばんは。






3連休なのに療養中の息子くん、
蚊刺過敏症なんじゃないかと思う。

いわゆる蚊アレルギー。
刺されたところが
手のひら大に腫れ、中心はただれて。
リンパが腫れて発熱しちゃうところとか。

私もそこまでじゃないけど
内出血したみたいになっちゃうから。
体質なんだろうなぁ。










今日は暑くて一歩も外へ出ず。

この前guで買ったものなど。

最近はguやユニクロで
安易にモノを増やさないと決めてたんだけど、
行くとついつい買っちゃうな~

rblog-20170716230426-00.jpg

シーさん
ピアスが気になって手を出すので
全然写真が撮れない。

ワンピも毛だらけになっちゃうし…







ラクすぎるロングT。
生地が厚手で良いです。

ワンピとして着ても、
パンツと合わせても。

オンラインは売り切れてるけど
店舗には各カラーまだ残っていました。
rblog-20170716220203-01.jpg










秋カラーのフリンジピアス。
小物から秋を取り入れて行こうかと。
rblog-20170716220203-02.jpg







優雅な曲線のバングル。
涼し気なシルバーにしました。
rblog-20170716220203-03.jpg








お、コレ良さそう。

ワンピとして着るなら
これくらいの長さが欲しいな。






とろみ系で大人っぽく。







ボーダーでカジュアルに。
















リネンでさらさら。












ラインがアクセントに。









さて。

先日のマラソンで買った
オールインワンゲル。

プチプラだから
あまり期待していなかったけど、
1回使っただけで肌が柔らかくなって
ちょっと驚きでした。

よく伸びてベタつかないし、
リピーターがやたら多いのも納得。








ではまた。







にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.16 23:40:03
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.