4961615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.23
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。







会社で車関係のトラブルが続いて
皆で 今日は何かあるね、気を付けないとね、
って言い合ってた金曜日。

家に帰ったらうちの車がパンク。
マジか…

ってことで今日はレッカー車を呼んで
パンク修理に行きました。

レッカー車に乗せてもらえるのが楽しみで。
車高が高いからって
久々にデニムを履いたんですけど
暑いね…夏はダメだ、やっぱり。

rblog-20170722181323-00.jpg


トップス:natural couture
デニム:ユニクロ







花火大会もそろそろ。

私が毎年行く花火大会は
サバイバル感満載なので、
とても浴衣なんて着て行けないんですけど。

家族で浴衣着て花火見に行くのに憧れます。







インスタ映え狙うなら
柄のハッキリしたものを。













もちろんメンズにも着せてね。




















あけびのかごバッグ







憧れの山葡萄



























部屋の片付け熱に火がついて
ラベルライターが欲しくてうずうず。

テプラとかいろいろ検討した結果、
ピータッチキューブにしようと思います。









テプラはこのグレードでも十分。








マステに印字できる「こはる」は
ハウス型で、使わない時も可愛い。









ではまた~








きれいさっぱり片付いた部屋にしたい
    ↓
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.23 01:04:41
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.