4959946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.17
XML
カテゴリ:お買い物レポ
こんにちは。






朝の電車が混み始めました。
皆さん今日からお仕事ですかね〜











今日も物撮りで失礼。
夫の休みが長過ぎる。




フリマサイトで欲しかったベルトを
お得に入手しました。

rblog-20170817060035-00.jpg


コンチョベルトは一見派手だけど、
前から見えるところは一部なので
身につければそれほどでもないかと。

基本地味服なので、
小物は多少のインパクトがあった方が
おしゃれに見える気がするんですよね。

秋冬もウエストマークは続きそうだしね。
細ベルトだと今年っぽくないし、
アラフォーにはコルセットベルトは難しい。

シャツワンピや
ロングニットに合わせたいと思います。













coenの本革ベルトが半額!
2000円しないってお得すぎです。

コンチョベルトは革が明るい色だと
ウエスタンな感じが出るので暗めの色で。










シンプル服のポイントに







アローズのスタッズベルト。
画像は白だけど、黒を見てもらえると。

シャツ+デニムにちらっとスタッズが
覗いてたらカッコ良いー








アンティカさんも存在感ありますね。











季節先取りは靴からでしょ!
続々と出てきましたね。

後ろ編み上げのペタンコ靴。
すんごい可愛いーーー
早割でお得にゲットです。







流行りのベロアの服は抵抗あるけど
靴なら挑戦できますね!






























注目のクラッシュベロアも
レトロな感じで可愛い〜









1番使えるプレーンなやつ。










秋口に欲しくなるファーパンプス。








いろいろ欲しくなっちゃうよねー

ではまた!







にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.17 16:49:09
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.