4971449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.24
XML
カテゴリ:お買い物レポ
こんばんは。



久しぶりに衝動買いをしてしまいました。
コーヒーメーカーです。

仕事中に眠くて缶コーヒー飲んでると
珍しいね、と言われるくらいコーヒー飲まないのに。

真夜中の買い物はいけませんね…
朝起きて我に返る。





無印の左側のです。
SALEだったのもポチした要因かも。

右のかっちょいいヤツと比較したブログを読んでて
私的に左のが良いという結論に至りました。














シアトル系の酸味の少ない豆も注文したので
(上のショップの福袋)
コールドブリューもやってみたいな。

ホットも水出しにも使えるボトル。
おしゃれだから父の日のプレゼントにもぴったり。



















氷コーヒーも良いよね。
カフェオレ好きさんに。



















気になるものなど。





20%オフ+スーパーDEAL20%
約1500円バック





40%オフ+スーパーDEAL20%
1150円バック









イパネマのサンダル
去年から気になってる












scopeさん
スーザンベル×HAY 24日販売開始

まだ購入ページがないので
気になる方はチェック~










嵐5×20初回限定盤
24日と25日にこちらで販売されます。
ネットで定価で買えるところが今は少ないのでこの機会に。












ではでは~





にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.24 00:15:28
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.