4974121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.15
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。


今日はご近所でお買い物。

冷凍庫の中のものはほぼダメになってしまって、
生き残ったのはポッキンと折るあのアイスだけ…

業務スーパーもやっと荷物が届き始めたのかな。
空っぽの棚に店員さんが必死に陳列作業されてました。





ボーダーにデニム、いつもの休日服です。




バスク生地で形も可愛いし気に入ってます。
新色が出たのね~





デニムは upper hights がお気に入り。

いろんなシリーズがあって、
どれも違ってどれもイイ!

↑で履いているのは、
「THE HIS」というボーイフレンドデニム。

やわらかくて履き心地が良いのに
長く履いてもヒザが出ない、
いつまでもきれいなシルエットを保ってくれます。






こちらは「THE HARS」
股上が深くお尻は丸く、ちょっと女子力高め。




ビットローファー、本当におすすめ。
しつこいくらいに履くと思う。












早割でお安くなってます。








気になっているフォトT。
アランニットのカーデのインに着てるのを見て新鮮だった~
















連休はボランティアに行こうと思って
いろいろ情報を集めていたんだけど、
”社会福祉協議会まで車を使わないで来られる方”とか
”屋根の上で作業できる方”とか居住地指定とか
お手伝いに行くにもなかなかハードルが高い。

被害が大きかった地域に家がある坂上忍さんが
電気が復旧しても喜べない、と言っていたけど
本当にそんな感じ…

まだ復旧してない世帯がたくさんあり、
あの辛い思いをされてる方がいると思うと
苦しくなります。






もし余ってるポイントとかあったら
ぜひお願いします!
どちらも1000円です。














にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 01:04:11
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.