4978921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.28
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんにちは。


今日はガス屋さんが点検にくるので
必死でキッチンの掃除をしております。

大掃除の時にしか開けない場所を見るって言うんだもの…

やばいやばい。











PhotoTシャツ、けっこう気に入ってます。




Tops:agnes b.
Bottoms:Uniqlo




PhotoTシャツはこちら。
見たままのシルエットです。

首回りが少し立ち上がってて
1枚で着ても重ね着しても可愛い。

生地は思ったほど厚みはないけど薄くもなく
シワにもならずちょうど良い感じ。

評価が満点なのも納得です。
秋の重ね着にぴったりです。











ピンクのオールドスクール
可愛い~







adidasがキャンペーン中なんですね!





こちらなんて超お得!









たくさん欲しくなるニットたち。














cepoのキルトブルゾン届きました。

袖口がリブになっていて
たくし上げてもずり落ちてこないのが良い。
袖がぽわんと可愛く着られます。

買って良かったな~と思っていたら
これがキナリノのファッションコーナーで
取り上げられてたので嬉しかったです。

買ったのはカーキです。









Zoffでメガネを買ってる方、
お得なチケットが出てますよ~












無印良品週間、行かれましたか?
さすが初日は混んでいましたね。

私も土日のショッピングモールに行く根性がないので
金曜の閉店間際に行ってきました。

布団カバーが欲しくて調べてたら、
交換しやすいんだかなんだか知らないが
現行は入れ口や隅に穴が開いている嫌いなデザイン…

なんとかサイドファスナータイプの
型落ちをGETしなければ!

2店舗回りまして無事に購入。
しかも、9000円→2500円!
ここから10%オフなので超お得でした。
柄は選べないけどね…

冬でももちろん寝具はリネン派です。









では、良い週末を~








購入品レポも続々。

お買い物袋、忘れずにね。
無印のポイントもらえますからね。
     ↓
 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.28 11:43:52
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.