4973547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.19
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。


皆さんは断捨離して
「やっぱアレ捨てなきゃよかったな」
と思ったことありますか?

私も今まであれこれ捨てましたが
今回初めて捨てて後悔したものは”ジューサー”です。
あのレモンを絞るやつみたいな。

昨日ね、みかんを一箱買ったんですけど
実家から一箱送られてきて。

消費するにはジュースにするのが早いよね、って話になり。

100均で買ってきました。
生絞りみかんジュース、最高に美味しいです。












今日もいつもと変わらない感じでした。




Outer:cepo
Tops:UNIQLO
Bottoms:FRAMeWORK


アウターはこちら。















かぐれは今日も可愛い。












SALEも始まってます。














SHIPSのSALEコーナーは見ごたえあります。
春に使えそうだよね。

































Vカットパンプスもじわじわ来てるね。











絶対あったかいやつ。



















オトノハ 読みました…

(嵐さんの有料コンテンツなので読んでいない方には何のこっちゃの話なのですが、とりあえず言わせてもらいたい)





櫻井翔ーーーーーーー!

惚れてまうやろーーーーーー!






帰りの電車で読み始めて、
やべぇ…コレはうるうるだけで止まらないやつだ。

家に帰ってから何回も何回も読んで
1月からまた読み直して。




ちょっと気になってた男の子が
自分の親友にめっちゃかっこいい告白してて、
親友が嬉しくて大号泣してるのを
嬉しくもちょっと切ない気分で見ている感じです。
(はい?)




想っている人から、
こんな心の底からの愛を受けたことありますか?





ワタクシは勘違いをしていました。

”必ず見てくれるあなた”は
オトノハを見てくれている人、ではなく
翔さんだけを見ている翔担、のことでしたね。

ずっとにのちゃんを見ていながら
辛い時だけ翔さんに手を引いてもらおうなんて
虫が良すぎますよね。




個人的な解釈。

”誰か1人にとても喜んでもらうことは…”は
最初、結婚のことを言ってるのかと思いドキドキしたけど、
ファンサのことを指してますね。

”寂しくなったあなた”
本日外野指定されたニノ担、ではなくて、
今までファンサが少なくて寂しい思いをしていた翔担、かと。

”横取りはさせない”とか
”たまには独り占めさせて欲しい”とか。

あんないい男にそんなこと言われたらさ…






惚れてまうやろーーーーー!
(2回目)






遠回しに 乗り換えろ って言われてます?






Twitterで地の底に堕ちているニノ担を大量に見かけました。

オトノハを心の支えにしているニノ担は
私を含めたくさんいらっしゃったんだなぁ。

寂しいから
何でもいいから欲しがってしまったけど。







それにしてもだ。


今回の櫻井さんの翔担に向けての告白やら
大野さんの ”僕のファンの子” 発言やら

嵐さん自身がすでに嵐ではなく
個人的な活動に向き始めているような。

1年後、路頭に迷うであろう箱推しを
個々に取り込んでいるような印象を受けますけど。

深読みしすぎですかね。
二宮担当はどうもひねくれているもんですから。
(お前だけだろ)



長々とすみません。
つい一人で盛り上がってしまって。



早く寝なきゃー

ではまた。









買い回り、またか!って言った方、
どうぞこちらへ。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.19 01:14:39
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.