4978986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.01
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。





ちょっと長いので申し訳ないんですけど
愚痴聞いてもらえます?

昨日は本当に夫に振り回されて。

志村さんの訃報でパニックになったようで、
非常事態になった時のために態勢を整えておきたいと
「家に米は何キロある?」「何日持つの?」とか
仕事中にLINEが入ってきて。

夕方、小池都知事が20時から緊急の記者会見をする
というニュースが出たら本格的におかしくなってきて。

会見の前に3週間分の食料を確保しておきたいと
強制的に買い物に連れていかれました。

官房長官が首都封鎖は明確に否定するって言ってるよ、
と言ってもダメ。
ロックダウンしても物流は止まらないし、
食料の買い物で外出するのは認められるよ、
と言ってもダメ。

私がこの前買ったお米も届かないかもしれない
とか言い出して、インスタントラーメン、素麺、蕎麦、キャットフード…買うわ買うわ。

パニックになってる人に何言ってもダメですね…
もう…好きに買わせました。

やっと帰れる~
CDTVライブ、嵐さん20時台だし~
とか思ってたら車は家と逆方向に…

「さっきの店はパスタと米がなかったから違う店に行く。」

ヒィィィーーーー

そして、米、パスタ、餅、野菜ジュース…
消費するのに何年かかるんだ、っていうくらい。

なんかね…

怖いのは人間だなって思いました。










年度末、お疲れさまでした。
ジャケット脱げば真面目な感じで仕事に行きました。



Tops:Saint James
Bottoms:O'NEIL of DUBLIN
Outer:cepo



気になるスカートたち〜
























ストライプクラブ
20%オフのファッションクーポン

















30日のCDTVライブ!ライブ!

嵐さん、頼むから社会的距離(2m)を保って!
Jr.とハイタッチなんかしたらいかん!
わちゃわちゃくっつくなーーー
ひーーーーっ

ってなりました。






「Yes I do...」の破壊力…
One Love:Reborn フルで見たいですね~。

からの「カイト」!!

そして衝撃の「Happiness」
Happiness歌いながら、振りは「A・RA・SHI」「Turning up」「愛を叫べ」
驚いたー。

ただ歌うだけじゃなく
楽しませようといろいろ考えてくれたんですね。

にのちゃんもいつも以上に元気で弾けてて何より。
見てる人に元気になってもらいたい、
というのが伝わりました。

「嵐にしかできないこと」
みんなが知ってる明るい歌をみんなで歌うこと。

今日は歌番組を見ても楽しくなれないんじゃないか
と思ったけど…良かったです。楽しかった。

嵐さんは収録だったんですかね?
今日ばかりは生じゃなくて良かった。

プロだからそんなことはないと思うけど
万が一、相葉さんが涙目だったりしたら
こちらも崩壊していたと思うから。






嵐ゴト目白押しで…
全然追いついてないんですけど
松本さんから「収録したよ!明日見てね!」と。

ジャニーズのYouTube、
まだ全部見られてないんですけど、
これ無料でいいんですか?っていうくらい
ものすごいクオリティじゃないですか?

SixTONESとかジャニーズWESTとか
カッコ良すぎてシビレましたよ…

明日の嵐さん、
期待しかないです。



ではまた~






☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

ユニクロ(UNIQRO)情報 ファッションブログ・テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.01 01:17:33
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.