4978948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.22
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。




ジャニーズの皆さんが
毎日新しいコンテンツを出してくれるので
追うのが大変です。

今日はSmile up projectで
堂本光一くん「家のかたまり」(愛のかたまりパロ)
予想外の展開に爆笑。

昨日は山Pのインスタライブを鑑賞後に
NetflixのVoyage#5~7まで一気観。

V6のコンサートもYouTubeに解禁されてるみたいなので
それも見てみたいし…

ヲタ活に忙しい毎日です。











通勤電車も人が減りました。

テレワークされてる方、
おうちで仕事なんて大変でしょう。
ありがとうございます。

おかげで出勤しなきゃいけない私たちも
それほど恐怖感なく電車に乗れてます。

てかさ。

政府が家で仕事しろ、ってしつこく言うけど
危険を冒してまで出勤する理由は
あんたらの印鑑の制度のせいだからね!と思う。

調印書類扱ってるうちの会社は
出勤しなきゃどうにも仕事にならない。

これを機にハンコを止めたら良いと思う。







今日は1月くらいに買ったGUメンズの
バンドカラーシャツ着てました。



Tops:GU
Bottoms:Uniqlo
Bag:Young&Olsen






Voyage♯7の相葉さん私服(たぶん)
ジルサンダーのTシャツ、
めっちゃカッコ良かったよね…ヨダレ。

マジか、値段にびっくりよ。

乗ってる車もとんでもない…
って、そこばかり目がいっちゃって。
ゲスいですよね。









毎年春に欲しくなる白のサロペ。

サロペットが苦手で…(なで肩)。
紐がべろんべろん落ちてくる。

でも可愛いのよね〜

















4/23(木)17:59まで20%オフ
















1500円オフクーポン







600円オフクーポン









ZOZOさんで人気。








ラジエムさん
ガーゼとマスクゴムも扱ってます。











次のヘアオイルはこれにするーーー
















息子くんの部屋着がぱつぱつで
ホント久々にGUに行きました。

息子くん中2、ガリガリ体型。
身長160センチ体重40キロ
私と同じだわ(オイ)

パーカーだと首が重いというので
フードなしボタンもなしの羽織りを。
(木曜まで限定価格)

下はメンズだとウエストが合わないので
レディースのイージーパンツ。

これ評判良いですよねー
履き心地とっても良いそうです。

一緒に選びに来ないので
勝手に大宮カラー(水色と黄色)にしてやりました。








ではまた!





ゆっくりお店を見て回りたい。
    ↓
☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

ユニクロ(UNIQRO)情報 ファッションブログ・テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 22:58:50
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.