4978977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.11
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。




今日は暑かったですね。
さすがに今日は薄着でも大丈夫。

だいぶ前に買ったGUのワンピを
やっと普通に着ることができました。


春の白黒コーデが好きです。



Tops:GU
Bottoms:GU
Shoes:ZARA












ホント今日はマスクしてて
息苦しくて暑いし不快でした。

マスク型に汗疹ができそうよ。

真夏でもマスクはしなくちゃならないだろうし
これは考えなくては。







いきなりステーキのも売ってるのね




そういえば今日、
フェイスシールド付けて電車に乗ってる方を見ました。

対策に抜かり無しだけど
やっぱりちょっと目立つね…









涼し気なガラスのアクセサリー。

HARIO Lampwork Factory

スーパーDEAL20%



500円オフクーポン+
スーパーDEAL20%



スーパーDEAL20%



スーパーDEAL20%



ゴールドとの組み合わせが素敵
1000円オフクーポン+
スーパーDEAL20%













Mmn

新作15%オフ






ダイナマイトセール30~80%オフ













イーザッカマニアストアーズ
人気のバスクシャツ予約開始







これも長いこと使ってました。
スーパーDEAL40%









夫の炭酸水の消費量がハンパじゃないので
誕生日にソーダストリーム買ってあげたら
今日やっと使ってました。

仕事帰りの1杯。
たまりません。(水です)

作るのがまた楽しいのよ〜






こちらコンパクトで良いですね











今週は暑いみたいですね。

身体が慣れていないので気をつけましょ。






ではまたー






ブロガーさんのお買い物情報はこちらから

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.11 21:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.