4973556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.16
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。



今日はこの前買ってきた
UniqloUのパンツの裾上げをやってました。

ユニクロでも裾上げできないものがあるようで。
初めて断られたので困りました。

家にある糸でできるかな…と思ったんだけど
どーしても色が合わなかったので
糸を買いにショッピングモールへ。

そしたら手芸屋さん閉まってるし…
平日のみ営業。がびーん。

という感じの土曜日でした。









昨日の服。

透け感のある薄いコットンボイル生地のスカート。
艶やかで軽いし、今年の夏のスカートはこれで良し。




裏地はふくらはぎ下までと長く、
ティアードになっているのできれいなフレアラインが出ます。





こちらです。
黒も買っちゃった。

Tシャツやノースリーブにフレアスカートが
私の夏の定番です。




トップスはいつもの。










recaの新作
週末限定20%オフ






















FRUITOFTHELOOM×SHIPS












気になるシャンプー&リンス









欲しいと思い続けて何年目でしょうか。















食べて応援




















久しぶりに嵐ゴト。

更新がたくさんで追いついてませーん。

先週はワクワク学校に入ることもできませんでしたが
今日は無事、相葉先生の授業に参加できました。

代謝の良い相葉さんの喘ぐ呼吸音で
さらに興奮度が増す授業でしたね。(おい)

にのちゃんはいつも通り汗ひとつかかず、
あれは相当鍛えてるとみた。






解除された地域の皆様は
少しは羽が伸ばせる週末になりそうですね。

千葉は解除の基準は満たしているものの
東京に引っ張られる形で継続中になっています。

あと少し、我慢です。





ではまた~







プチプラで良いモノ見つけると嬉しい
     ↓
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.16 22:29:24
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.