4973539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.27
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。



朝は涼しかったのに
日が差すと暑くなりますね~。

長袖で出かけて行って
帰りは汗ダラダラでした。

屋外で人との距離が保てる時は
マスクを外すように厚生労働省から通知が出ています。

身体が暑さに慣れていない時は危険なので
息苦しい時はマスクを外す勇気が時には必要かと。

息子くんにも自転車通学中はマスクをしないように言いました。






というわけで汗ダラダラ。




Tops:無印良品
Bottoms:UniqloU








涼し気なブラウス~

500円オフクーポン



30%オフ+スーパーDEAL15%



ピンタックが素敵!
500円オフクーポン









crouka ポイント10倍



EVAトングサンダル
ブラウンが可愛い













そういえば夏服だった。


























GLOW (グロウ) 2020年 8月号
バッグの付録タイプが人気ですね。

でも私はこちらを予約しました。
ローソン、ファミマなどで限定のステンレスボトル。

これ可愛くないですか?
ミニボトル欲しかったので良かった!

ちなみにHMV公式でコンビニ受け取りで注文すると
送料かかりませんよ~




これもいいな。









手越くん、、、がっかりです。

イッテQがスタートした頃、
何の個性もなくてただニコニコして座ってるだけの人で。

そこからキャラを確立し、どんな時もブレず。
努力を見せず何でも習得し、集中力の高さは半端なく。

その成長は私のジャニーズ嫌いを無くしてくれた。

表に見せる顔はチャラくても
自分の社会的立場を理解し行動できる人間であって欲しかったです。




ではまた!







閉まっていた無印の店舗も再開しましたね!
    ↓
やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロ(UNIQRO)情報 ファッションブログ・テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.27 22:06:53
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.