4959605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.10
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんにちは。




止まらないサロペット熱。

なで肩なので、安定するように今まで肩紐が太いものを選んでいましたが
幅広の紐だと外側が肩から浮くの…

細紐の方がしっくり収まることを実感して驚いてます。




Tops:無印良品
Dress:Lavish Gate





今日はおしゃれ師匠Kさんから情報をいただいて
酒々井プレミアムアウトレットに朝イチで乗り込みました。

まずは抹茶専門店のかき氷で涼をとり…



お目当てはイッタラ。

8cmのフローラボウル。
複数買うとちょっとお値段が…と思っているうちに
楽天から姿を消してしまって。
アウトレット価格から30%オフ。

そして店員さんに
「本当にこのお値段なんですか?!」と叫んだオーナメント。

インテリアブロガーさんのおうちに必ずあるやつ…

アウトレット価格からさらに半額で、
気が動転して1セット買って満足してしまったけど
ツリーに飾るならもう1セット必要だったかな…?

そしてオレンジ色の方でも良かったかな?




イッタラアウトレット
今日はフローラにフルッタに
あれもこれも欲しいものばかりで困りました…



























ちょっと長めのネックレスが今の気分。

ANOH 
セール中です。











eclat





コインネックレスも引き続き流行中。





家にチェーンがあるから
ハンドメイドしてもいいかな?と思ったり。






Salt
スーパーDEAL30%

オーバルM愛用中です。
ずっと使ってるけど変色しないので嬉しい。









嵐にしやがれのコーナー
ヒロシとサトシのソロキャンプ。

毎回大野さんが楽しそうでこちらも幸せ。

気づいたら家に↓の本があった(夫)。













私の仕事はお盆休みがないので
連休も終了です。

引き続き夏休みの皆様、
熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね。




ではまた!






夏服買い足すなら今のうちに
    ↓
大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 17:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.