4973528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.08
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。



夜寝るときにニャンコが布団の中に入ってきて
私の脇の下あたりで腕枕して寝るんですけど、
もう可愛くてしょうがない。
毎晩、もふもふ+萌え、で癒されてます。

でもやっぱり猫に気を遣うのか眠りが浅くて、
帰宅してから30分くらい昼寝しようとすると
また同じところに潜り込んでくるので、
いつまで経っても眠りが浅いままです…







最近、白黒ばっかりですね。








心の穴を埋める爆買い第4弾。
(買い物しても何しても嵐の穴は埋まらないですね…)

探していたのは
子供っぽくならないジャンパースカート。

めっちゃ気に入りました!
会社でも細く見えると言われて。
Iライン効果はすごいですねー




なで肩でも大丈夫。
ボーダーTシャツとか
カジュアルに合わせてもきっと可愛い。







コインネックレス、お試しで買ったけど
なんだかすごく便利よ。
手持ちのチェーンに付けてます。













気になってるかぐれのプリーツスカート
再入荷してるーーー







BINGOYA
今日からセールスタート



















ecoloco
セールアイテム追加です。














こちらは予約です。







バレンタイン前にお試し。
って、美味しいのわかってるけどね!














雑誌の付録に美顔器がつく時代です。










念のためパルスオキシメーター買いました。

入院や施設も埋まってきてるみたいだし、
もし感染したら自宅療養になると思うので。

感染者数、毎日すごい数だと思うのですけど、
誰に聞いても身近な人で感染したという話は
まったく聞かないんですよねー。

どの辺で感染が広がってるのか、
雨雲レーダーみたいなイメージで
地図に色分けしてくれるとわかりやすいと思いません?













1都3県は我慢の連休ですかね。

ではまた~






大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 21:09:14
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.