4978888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.11
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。


明日朝にかけて
千葉でも降雪の予報が出ています。

余裕かましてた夫も、夜のニュースを見て
慌てて会社近くのホテルを取って前泊しに行ってしまいました。

準備を万端にすると大抵何も起こらないのだけど、
さてどうなることやら…







今日は買い出しに行きました。

センタープレスのパンツにするだけで
醸し出るきちんと感。




Outer:DANTON
Tops:無印
Bottoms:GU
Shoes:que
Bag:Mimiberry



心の穴を埋める爆買い第5弾。

GUのカットソーカラースラックス。
グレー寄りのアイボリーが落ち着いた印象。
ラクだし形もきれいだし、これは使えますよ。








憧れのテレワークのためPC買ったら、
今使ってるPCの調子がめっちゃ悪くなりました。
ご機嫌を損ねたようです…





スノーブーツ、
雪が降ってなくても履いちゃってます。
あったかいですよねー


























オリエンタルトラフィック
50%オフコーナーあり。




PCがマジで動かん…
今日は少なくてすみません。






This is 嵐LIVE リピート配信
落ち着いて見れると思ったんですけどね。

5人が、
5人であることに感動。

愛しいにのあい、
大野さんの覚悟、
松本さんの笑顔、
最後5人が手を繋ぐ時に櫻井さんが右端から4人のことを見てるとこ、
泣いたーーーーー

やっぱり嵐ーーーーー

この大雨の後に
嵐の上にも虹がかかりますように。


大野さんと松本さんに会いたいよう。
(まだ10日しか経ってない)


ではまたー





掘り出し物あるよ
  ↓
☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

ユニクロ(UNIQRO)情報 ファッションブログ・テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 23:42:12
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.