4973553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.26
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。



最近、いちご大福を求めて
あちこち和菓子屋さんを探してます。

お店に入ったものの、いちご大福が無い場合
何も買わずに出るということができなくて
余計なものを買ってしまったり…

千葉の一番有名なお店は
予約しないと買えないので、
土日の朝は電話かけまくってるんだけど
全然電話がつながらなーい!

シーズンが終わる前に
いろんなお店のいちご大福を食べるのが目標です。










今日は秋っぽいブラウンのコートを
どうやって今の時期に合わせようかと…
コート以外は白寄りのアイボリーで統一しました。




Coat:TODAYFUL
Tops:Uniqlo
Bottoms:GU
Shoes:G.H.Bass











ドラマ「監察医 朝顔」
上野樹里さんの衣装がいつも可愛くて
そこにも注目して観てます。

veritecoeurとかARMEN、ENFOLD、ne quittez pas
素敵なブランドばかり~


ARMEN


















Veritecoeur



















HARVESTY
















モロッカンオイル公式
ポイント10倍







買い回りといえば!









持ってるエコバッグの中で
一番使いやすいです。






ではまた~








☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

ユニクロ(UNIQRO)情報 ファッションブログ・テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 21:32:34
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.