4973526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.30
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。



今日は業務スーパーに買い物に行ったんですけど
なんだかすごい混んでました。
最近TVでやったんですかね?





昨日交差点ですれ違ったお姉さんが
白タートルにストライプシャツを重ねてたのがとても素敵だったのでマネしました。




Tops:Uniqlo、無印良品
Bottoms:ANATOMICA
Bag:aeta









車の中が暑いくらいなので
あまり屋外に出ないときはショールが便利。

アウターを車の中で脱ぎ着すると
肩が「ぐぎっ」ってなりません?

無地も素敵です。色はブルーベリー。









春はストライプが着たくなりますね!






















色の組み合わせが素敵。



白のポコポコした生地もいいなぁ。












欠品してたLサイズが再入荷したのでポチっと。
レビューが良いので楽しみです。




and Me...















念のため不織布のマスクをストック。
血色マスク、楽しみです。










気になってた無印の
疲れにくい撥水スニーカー。

カラーバリエーションが豊富な中で、
「グレー底」と呼ばれているソールまで全部がグレーのもの。

どこかの美術館のユニフォームとしてデザインされたものだと何かで読んだ記憶があります。

オンラインでは見つけられなかったのだけど
昨日、超大型店に寄ったら残っていて感激。

足裏の凹凸に合うようになっていて疲れにくいとのこと。
見た目がキャンバススニーカーなのに
少しの雨なら平気なところも良いですよね。

サイズは大きいと思います。
普段スニーカーは24.5を選ぶのですが
これは24でもまだゆとりがあるくらい。

私の春の靴です。








ではまた~







やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.30 23:24:08
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.