4959856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.16
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんにちは。



今日は岡田担の夫と
映画「燃えよ剣」を観に行ってきました。

本当なら公開は確か
「浅田家!」より前だったはず。

コロナで1年以上も延期、
密かに楽しみに待っておりました~






ちょっと厚底なブーツは
ボリュームのあるスカートとちょうど良い。




Tops:St.James
Skirt:YLEVE
Shoes:ZARA




「燃えよ剣」

細部までしっかりとちゃんと作り込んである。
お金を払って見る価値のある本格的な作品でした。

新選組のストーリーなんて
次に何の事件があって誰がどういう死に方をして…
なんて結末がすべてわかっている状態で。

近藤、土方、沖田などなど
他のキャラクターも出来上がってるところで、
正直映画を見て面白いと思うのかな?
と思ったけど、、、面白かったです!

大河などで1年かけてやる話を
2時間半に詰めていても急いでる感じもしなかったし、
よく出来ていると思います。





夫の格闘技の先生と
岡田くんの先生が同じなので
都内で練習があるときはよく一緒になるそう。

よく来るのでもう誰も何とも思わないそうで。
ついでにジャニーズの方々が来ても
夫含め一般人は格闘技しか興味がない人たちなので
みんな顔も名前もわからない。
(Jの方々は最後の集合写真に入らないからわかる)

数年前、夫が一緒に組んだ人に
「君、なかなか上手いね」と言ったら(何様?)
嬉しい!って言って笑うすっごく可愛い子がいた、
という話を聞いていて。

年末に紅白見てたら
「この前の子、あの子だ」と指したのが
JUMPの裕翔くん。

お前、ゆうとに触ったのかーーーーっっ
匂い嗅がせろーーーーーー
羨ましすぎるーーーーーー

ありがたみがわからない、って怖いですよね。
唯一、練習場がザワついたのは
山Pが来た時だそうです。

今回の映画の中でも格闘技の組手が使われていて。
あれは岡田くんが考えたんだろう、と
夫もご満悦でした。














この時期
少し厚手のバスクシャツが便利。













おすすめロンT











reca

ゆるっとニット可愛い。

























ひらパー兄さんのパロディポスターが好き。







ではまた~








40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 16:43:29
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.