4979268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.26
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんにちは。


平日はなかなか更新ができませんで。
せっかく来ていてただいてるのにすみません。

軍曹殿にムチ打たれながら働いてまして、
やはり年度末は次元が違う忙しさです。

そういえばこの前のFNS歌謡祭(相葉さんMC良かった!)を見てて思ったんですが。
軍曹殿、、、ZARDの坂井泉水さんに似てるな~と。
公共交通機関を使って通勤してると
ストーカーというか、つきまとう人が出てくるらしい…
自ら彼女の奴隷になりたいやつはたくさんいそうです。






せっかくの週末なのにお天気が悪い~。
寒くないだけマシか。

GUのアノラックパーカー、可愛いです。
出掛けない息子くんには必要ないと思うので
私がもらうことにしました。

さっき本人に聞いたけど、
3/12から一歩も外に出ていないらしい。



Skirt:YLEVE








FRAMeWORK
可愛いものがたくさん!











MTBのサンダル
良いなと思ったら高かった~






リネンのキャップが欲しいな~




















kazumiさんのコラボワンピ
















Travis Japanの渡米前の生配信、
元気で「いってらっしゃい!」を言える、楽しい時間でした。

最後(59分から)に
嵐さんの曲でパフォーマンスしています。

櫻井さんのラップの歌詞が
今の彼らにぴったり合っていて。

聞き慣れた曲ですが、別れの季節に
背中を押してくれる良い曲だと改めて思いました。








ではまた!







☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.26 17:48:56
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.