4961301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.19
XML
カテゴリ:おすすめ
こんにちは。



コストコに行ってきました。
今日は幕張倉庫店です。








マンゴーが欲しかったのだけど、
今すぐ食べないと!な熟れ具合だったので
見送ってキウイにしました。

コストコのキウイは粒が大きくて食べ応えあります。








茶色いダンボールの中は
iwakiの耐熱ガラス保存容器 7点セット。

蓋もグレーだったし(各色ありました)
2900円くらいでした。

他にも好きな柄の保存容器を選んで
4点で〇円、みたいなイベントもやっていましたよ。











ハワイアナスのサンダルは
楽天と同じくらいのお値段かな。

ストラップが細いタイプもありました。

気に入った白いサンダルが見つからないので
今年はビーサンにします。











パスタは早ゆで3分を愛用してます。








今更ですがオイコスのバニラ味。








にのちゃん浮気してごめんよ。
すぐにトップに戻すからね。

アタック抗菌EXが激安でした。
















さて、19日20時からお買い物マラソン!

コストコの入会費、年会費が
ふるさと納税で無料になる裏ワザ。

こちらも楽天お買い物マラソンで
カウントされます。

店舗によって注意事項が違うかもしれないので
説明をよく読んでからお申込みくださいね。

例えば、木更津市に住民票がある方は
木更津倉庫店の返礼品は受け取れません。

コストコ全店でやっているわけではなさそうなので
住民票以外の店舗を探してみてくださいね。









ではまた後で~









COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ購入品公開 ライフスタイルブログ・テーマ
コストコ購入品公開





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 17:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.