4968782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.16
XML
カテゴリ:まとめ
こんにちは。




せっかくの3連休なのに
台風が近づいてきていますね。

なんとか雨が降らないうちに
台風対策をしようと思います!








さて。

まだ続いております夏服の振り返り。
今日はその他パンツ編。



Uniqlo U 2022SS
若草色の春っぽいパンツです。
穿くうちに丈がやっぱり長い気がしてお直しに出しています。

BONJOUR SAGAN
シャカシャカな白いパンツ
生地が春夏なので→また来年です。









ワーク系パンツ
通年穿けるパンツです。

イギリス軍のデッドストック品のシルエットが好きすぎて
ZOZOでセミオーダーできるチノパン(右側)も
そのサイズに合わせてオーダーしました。







FORK&SPOON
久しぶりにカラーパンツ
意外と何でも行ける、という自信をもらいました。
着心地が良いのですでに部屋着になってます。

Uniqlo フレアパンツ
こちらもストレッチがすごいので
庭仕事用にしてしまいました。










仕事用の黒パンツ2本
制服のように週2くらい穿いていて
裾も擦り切れてきたので→処分

秋冬用の黒パンツ探さねば…










春夏はパンツが当たりすぎて
たくさん買ってしまいました。
ちょっと反省…


次、スカート編で終了になります。
















昨日、電車の中で
目の前にいた方がピーナッツのネックレスしてて。

千葉愛がハンパねぇ、と思ったら
ちゃんとしたブランドのやつだった。




























去年のかな?
SALE品だけど今年も全然使えますよね。













再入荷
やっぱし可愛い。





































5×20 Record of Memories
二宮バージョンを見始めたんですが
これ…ヤバすぎ…

すっかり魂抜かれて呆けてます。

自分の歌パートではない時の様子、
暗転している時まで追ってくれてて。神!

水飲んでるし(そりゃ飲むわ)
ずっと鼻をさわるクセも
メンバーやJrとのアイコンタクトも。

きちっと作品にされたライブDVDも良いけど
これだよ、ヲタクが望んでいるのは。

やっぱライブは最高だ。






ではまたです~







40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.16 22:23:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.