4961282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.04
XML
カテゴリ:おすすめ
こんにちは。



ベストアーティスト見てたんですが(遅い)、
今回はジャニーズのシャッフルメドレーが無かったんですねぇ…
毎回楽しみにしてるのに~

会場も幕張メッセじゃなくてスタジオだったし
なんだか縮小ぎみ。

どこで揃えて来たのか、
同じような服装の女の子の観客。

ただただ同じようにペンラを振る
アンドロイド感が気持ち悪かったです。




どこかの評論家の方が「〇〇と二宮と」を
今年のアルバム1枚に選んでくださっていたので。

年末の歌番組、
二宮さんの出演も一発あるんじゃないかと!
期待してたんですけど無しですね。

FNS歌謡祭なんてぴったりじゃないですか。
定期的に歌ってる姿を見たい。
贅沢か。









楽天スーパーセール開始
やっぱり混雑しててつながらなかったですー。







​NIKE 公式 楽天市場店​
5日23:59まで40%オフ



















adidas Online Shop 楽天市場店
ポイント20倍

スタンスミスがお買い得です。


ベロアのジャージに反応する。




LEGOコラボ可愛い~







ではまた~






ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.04 22:29:52
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.