4968758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.08
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんにちは。



服が重くなってくると肩が凝ります~

肩回し、肩回し、っと。





ロングのコートは重心が重くなりがちなので
靴下の白で軽さを出してみました。




Outer:nest Robe
Tops:LOWRYS FARM





















WOODY HOUSE online

狙ってるんだけど
Lサイズがいつも売り切れ~

















URBAN RESEARCH

少しずつセールが始まってます!











春先にも良さそう。











お相手はケンティーだとばかり思ってたら
まさかの大森さん。

とてつもない楽曲ばかり作ってるから
どんなバケモノかと思ってたら
めっちゃcuteな方!

ニノ担が二宮さんにやってもらいたい仕事、って
こういう音楽番組だったりしません?











​​
明日、15:30の回に行きます。
楽しみましょう~



ではまたです!






ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.08 22:07:21
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.