4961411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.18
XML
カテゴリ:おすすめ
こんにちは。



先日、初めてネイルサロンで
手先のケアをしてもらいました。

爪切り、甘皮の処理、ハンドトリートメント。

プロにやってもらうと
仕上がりが全然違います。

私、ネイルサロンで
ケアだけでも利用できると知らなくて。

仕事でネイルをできない方など
けっこう多いんですって。




手先は目立つ部分でもあるし、
ちょっと気合入れて
丈夫な爪を作っていこうと!

使っているネイルオイルはこちら。

Melvitaのアルガンオイル。

こちらはネイル専用ではなくて
体中のどこにでも使えるオイルです。

洗顔後のブースターとしての評価がすごく高い。





先がロール式になっていて
ぬりぬりできます。

ネイルオイルって
いつまでもギラギラしているイメージだけど、
このオイルの浸透力の速さといったら。




ちなみに
爪、ピッカピカだけど素です。
トップコートとか塗ってない。
ネイルサロンて凄いよな。







こちらが通常サイズ。
店舗で買うより全然安い。








ネイルオイルを塗ってから
ハンドクリームの順でつけるそうです。

ところで
ハンドクリームの種類が多すぎて
ドラッグストアで途方に暮れる時ありません?

おすすめあったら教えて~

ユースキンに絶大な信頼を寄せてるので
今はユースキン・ハナを使ってます。





いろんな香りがあります。


















































「鎌倉殿の13人」最終回がMJ始まりだった!
突然出てきてびっくり。

夫と二人で「あ!」ってハモったww

ちょっと体重増やしてるのかな?

いよいよ家康も始まるね。
長丁場がんばれ!







ではまた~





ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.18 21:16:17
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.