4961434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.04
XML
カテゴリ:おすすめ
こんにちは。

本日3回目の更新です。





今日と明日、千葉駅の改札前で
近くにあるパティシエの専門学校を卒業する生徒さんが、地元の食材を使ったケーキを販売するとのことでお出かけついでに寄ってみました。

ケーキ大好きだし
こういうのは是非応援したい。





うわぁ。眼福、眼福。











A組!






B組!







とっても美味しかったです。
ホントは全種類食べたかった~
















健康茶通販×ふくちゃ楽天市場店

【スタート4時間限定】
1,500円以上ご注文で店内全品20%OFF

がぶ飲みシリーズ愛用中です。















みずたま農園製茶場

【50名限定】2時間限定!全品25%OFFクーポン
【100名限定】2時間限定!全品15%OFFクーポン














澤井珈琲Beans&Leaf

先着100名2時間50%OFFクーポン
開始6時間15%OFFクーポン










楽天24
半額セールやるような気配がする。

4日20時~半額










加賀彩

スーパーセール恒例の芋菓子半額










ではまたです~





ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.04 16:59:58
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.