4960231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.19
XML
カテゴリ:欲しいもの
こんにちは。



今日は息子くんのバンドがライブハウスで演奏するというので、行こうかどうしようかギリギリまで悩んで行きませんでした。

お客が若者ばかりの中に
BBAが1人だったらどうしようとか。
親が見に行ったら嫌がるかなとか。

結局、親が見に来て全然OKだし
なんならお客は保護者が多いとのことで
来週は見に行きたいと思います!

しかし1年前は
音楽とまったく無縁だったはずの息子くんが
人前で金取ってドラム叩くようになるとは…

この前、演奏している動画を見せてもらったんだけど
普通にやってのけてるから驚いた。

母なんて
「すごい!YOSHIKIみたい!」(どこが)

楽器をまったく弾けない私からすると
ホントすごいな~と思います。















池の水全部抜くパンツ探し中~












































昨日マツキヨで
全色揃っているのを初めて見た!








あ!

「大病院占拠」面白かったですね。

最後の「嘘だろぉぉぉ」のオチは
続編に続くのかどうか…

翔さんはもう次の映画の宣伝で大忙しですね。

試写もたくさんの翔担さんが行けますように。

翔担の当選率が上がるように
ニノ担の私は応募しない、と言ったら
トラジャファンのHさんは感心してたけど、
え?そういうもんですよね?




ではまた~








ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.19 21:26:56
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.