4960169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.27
XML
カテゴリ:欲しいもの
こんにちは。



また雨だよー。
帰宅時間に降られました。

「洗濯物しまってー!」って
春休み中の息子くんに電話しながら走りました。








春になってまた履き出した
「Odette e Odile」のビットローファー。

傷になったところを直しながら
買ってから4年、ずーっとヘビロテ中。








使っている靴のケア剤はこちら。

左はレザーの保護と栄養のクリーム
右は補色用の染料





ぷるぷるのジェルのような感じ。
革がしっとりつやつやになります。
香りも悪くないです。








これ使うと感動する。
バッグの角がスレたとこの補色にも良いよ。






洗えないスニーカーにはこちらを使ってます。

泡で出てくる洗剤で、
キャップがブラシになってるので
ゴシゴシしたあとはタオルで拭くだけ。






お気に入りの靴はケアしながら
長く履きたいですね。















合わせやすく便利なビットローファー



















今年の夏に向けて
すでにサンダルも予約済み。

だいぶ待ってるけど…
早く届かないかなぁ。

カミナンドのダブルリングタイプ。

私は別のショップさんで買ったけど
こちら1000円オフクーポンあり!
しかも在庫ありそう。







華奢なタイプも探し中。
足が痛くならないやつがいいなぁ。














ではまたです~






ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 22:16:58
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.