4960265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.20
XML
カテゴリ:お買い物レポ


こんにちは。



息子くんが学校でやらかして
先生から電話がかかってきました。

浅はかな純真さは
思春期には時に凶器となるなぁ…

先生にも周りにも腹が立つけど
私が謝って丸く収まるなら
戦わなくてもいいか。。。面倒だし。

と、腹を決めて行かないと
正論で返り討ちにしてしまいそうな予感がする。

さて、どうなるかな。








さて。

ポチしたもの届いています。



今期、とにかくレザー調のものが気になって。
あちこちで出ていますね。

フェイクレザーのフレアスカート
重さが気になって手を出せずにいたのだけど、
こちらはレザーに見える加工で
めっちゃ軽やかなスカートです。
薄くて冬は無理かな…と思えるほど。

秋冬はこれを軸にしようと
ポチしました。













宣言通り、
こちらのニットベストも。

迷っていたら色が無くなり
グレーになりました。











ネイルオイルもポチ。




















レザー調のスカートには
ふわふわのニットを合わせたい。




























































スポーティなのもいいかも。

アディダスのトラックジャケットは
すぐ売り切れてしまうのでお早目に。

このクソ暑いのに
もう着てる人を街で見かけるからね。
トラックジャケットは流行りそうです。






























ではまたです~






ポチっと応援してくださると喜びます↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 23:24:54
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.